僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月08日 (月) | 編集 |
7日は曇ったり、時々晴れ間が見えたりとあんまりいいお天気ではなかった
でも、洗濯物 今日洗っておかないとまた1週間雨だとか…やだなあ…
そう、雨が降る前に お買い物行かなければ 雨の中出るのはもっといや。
ということで、ママさん、あんまりいいお天気ではないけど
阪急西宮ガーデンズまでお買い物…北海道展やってた…
(紫色のアスパラとか ケーキとかあったなあ…)
あ、ちなみにユニクロさんものぞきたかったし…

ツムツムコラボのTシャツ…で、この前買わなかったリラコ…
リラコは違う柄を買ってしまったが…
コラボTシャツ LサイズをGET あ、ちなみにママさん用にと買ったのではない
最終的についてるぬいぐるみは ノエルのおもちゃとして送ったけど
ネズミさんファンにあげようかと思って買ったわけですが、サイズがでかいと
確かに ゆるめのものは若い女性は着ないものなあ
251.jpg
で、これ、990円でGET
と、下のスーパーで ノエル用とりぃる用にマルカンさんの
chanet_194714.jpg avel-net_1291065774.jpg

表面だけ冷たい…りぃるがいらなきゃ ママさんが…気持ちいい…
クールマットをノエル用に
買ったかどうかりる兄に確認したら 買ってないとのこと…
なので、夜11時前に ノエルのおもちゃなどを袋に入れて 
郵便局の本局 12時までやってるので、これまた雨が降る前に行ってきた。
自転車で約5分かな?近いからということで行ったわけで…

その冷え冷えマットを使うかわからない りぃる君
2時前にご飯をもって部屋に入ったママさんを…

ごはんですか?

ごはんですか?1

ごはんですか?2

ごはんですか?3

赤ボックスの中に入って、待っていました…
2時過ぎにご飯あげた ママさんです。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可