僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月04日 (木) | 編集 |
3日は深夜からずっと雨が降り続いていました。
時々、大雨が降っていたような?
雨はお昼前には止んで、午後から曇ってたけど、夕方には晴れ間も…
明日 4日は晴れるとか言ってたなあ…
こんな風に雨が降ったりやんだり 何日かおきだったらいいのになあ…
晴れが多い方がいいけど、お野菜が高いままだと困るし…

で、3日の我が家は、パパさんあてに荷物が午前中に届き
それを持って依頼者に渡すため 三宮へ…パパさん出て行った。
夕飯時にまだ三宮って連絡が…7時過ぎてますけどねえ…

そうとは知らず、ママさん、夕飯の準備のためお買い物。
どうしても魚介類が食べたくなったので、それだけを買ったという…
風邪ひいてるのかも??なんて思っているママさんですが…
こちらもお仕事が来てるので 時間がないという…
だって、まだ、win8のキー 感覚的に前のPCのように使っているから
どうしても打ち間違いがあるという…慣れるしかないけどね。

そんなことを思いながら、やっと我が家もLED電球をダウンライトに着装。
やっぱり暑苦しくなくていいなあ…早く取り替えておくべきだった…

あ、我が家の主役 りぃる君は…お昼間涼しかったので…

クロネコボックス

クロネコボックス1

クロネコボックス2

クロネコボックスの中でお休みされてました…
爪とぎ入れてるから狭いのになあ…
今は、ママさんのベッドの上で 寝るそうな…
午前2時にはしっかり起きてきます。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可