僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月03日 (水) | 編集 |
2日は朝から晴れ間が見えるけど風が強いなあという感じの1日でした。
夜になったら雨が降り始めてくるし…
まあ、風が強い分、洗濯物はよく乾いたなあと…

ノロノロとのんびり過ごしていた分、夕方以降ドタバタしていたママさんです。
というのもやっぱり雨が降ると買い物に出たくないっていう
そんな感じになっちゃいますから、その前に行かなければ…
(どうしても足らない場合は、パパさんに頼むけど)

雨が降る前って湿気がすごくて、蒸し暑い。
りぃるも湿気には弱いらしく、ドライをかけると動き回っているという。
お腹も慣れてきたというのもあるけど…
今頃ドライかけてたら 真夏はいったいどうなるのか???
とは、考えないママさんです。

で、ドライをかけた部屋で、たまにはパパさんに遊んでもらおうと…
身近にあったおもちゃを渡して…りぃるのお相手をしてもらいました。
匍匐前進 ひげで獲物の距離を測る、 アンテナで着地点を選ぶ
なぁーんてことを考えながら遊んでいるりぃる君ですから
だんだん パパさんも相手をするのがつらくなってくると言う…
(あの、茶っこい子は 遊んでって素直に訴えて、必死になって遊んでるのに)
にゃんこは違うんですね。

パパさんに遊んでもらってる

パパさんに遊んでもらってる1

パパさんと遊んだあとは…

パパさんに遊んでもらってる2

パパさんに遊んでもらってる3

パパさんに遊んでもらってる4

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可