僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月01日 (月) | 編集 |
もう、5月も終わっちゃったんですね。
というよりも、今が5月っていう感じが全くしないのはママさんだけですか?
だって、この暑さ、どう見たって夏。7月の暑さ。
雨が降ると言いながら 降らないし…
最近は、地震も多いし、30日の地震…
りる兄が気になって?いや、ノエルが気になって連絡したが…
りる兄仕事で会社行ってたような?
息子に大丈夫か?と聞かないで、ノエルを気にするママさんでした。
(最低…でも、ノエルは側に誰かいないと怖かったと思うし…いるけど)

で、31日もいいお天気で、風が吹いてて過ごしやすい1日でした。
夜は、むしろ外の方が涼しいって感じ。
夜、ちょっとお出かけしたママさん、家の中の方がむっとして暑かった…

外に出る前、りぃるが夕飯をすべてケポ…
それから、もう2度ほど ケポ 胃の中に何もないから…あれだけど
ちょっとこの気温の激しさに体がついてこないって感じ。
夜ごはんの前に チーズを何個か小さいのをあげたので
今は落ち着いて窓の外を見ているりぃる君でした。

体調を整えてます

体調を整えてます1

体調を整えてます2

体調を整えてます3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可