僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月30日 (土) | 編集 |
29日も晴天、それもしっかり太陽の日差しがきついこと。
夕方になっても日差しが強いという。
りぃるを連れて昨日ドクターのところに行っててよかった。
西日を浴びて行くって感じなんで、日差しがきつい日はいやなんです。

29日 夕方からSBがお出かけだったので、
ママさんが買い物に行くまでの間、りぃる君外出。
やっぱり、風通しがいいりる兄の部屋に ゴロンと転がっていました。
しかし、一人はいや、ちょくちょく 顔を見せては、あっち、こっちと忙しい。

そうそう、この暑さのせいで、猫神も神棚に現れるようになってきたし…
足だけピコッと出ている状態ですが、もう、そんな季節なんだなあと
猫神が神棚に現れるようになると暑くなったとわかるという。
それとベッドの下に 壁とエアーベッド(畳んである)の隙間に縞々お手て
部屋が涼しくなって、少し寒いという温度という…
ある程度、りぃるの行動で部屋の温度がわかるようになってきたかな?

で、ママさん、5時半ごろお買い物。ユニクロさんによってからですけど…
時間が遅かったのか、いいのが売切れてた…早くいけばよかった。

外出許可をもらって遊びまくったりぃる君。
夜、パパさんがりぃる君にお仕事と言って・・おやつで誘っていました。
以前いただきものに虫がいたものですからね。
りぃるにチェックさせよう…(つって、チェックしてもらったけど…怒ってる)

不気味だ

不気味だ1

不気味だ2

不気味だ3

いや、パパさんがおやつくれるっていうのがおかしいと思ってる。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可