僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月28日 (木) | 編集 |
27日も朝から夏のように暑さが厳しいって感じの1日でした。
夕方でも扇風機を回していない部屋の温度は…30度近し
でも、湿度がない分、暑さはそんなに感じないけど それでもねえ。

27日はSBお出かけだったので、
りぃる君の外出許可をだし、部屋の空気の流れを変えて…
廊下とかりる兄の部屋の方から涼しい風を送ってました。
りる兄の部屋 すごく涼しいという…同じ2階でも日陰になるので
ひんやりしていて、風通しがいい…

りぃる君は…ちゃっこい嵐君の匂いをチェック…
いないのは分かっていると思うけど それでも用心深くチェック。
一通りチェックし終えれば安心してるような?
寂しいっていうような雰囲気も見せてました。ツンケンするから…

夕方からパパさん、三宮へ…
なので、ママさん、探し物をするために阪急ガーデンズまで…
夕方遅くなので、そんなに暑いってほどでもなかったなあ。

夜は少し涼しくなったのか?
ママさんのベッドの上で・・伸びて寝ていたりぃる君。
夏用のマットなどは出してやったけど…何個持っているんだ??
まあ、今度ちゃっこいのが来たら1個貸してあげれるぐらいあるなあ…

今晩も暑い

今晩も暑い1

今晩も暑い2

今晩も暑い3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可