僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月24日 (日) | 編集 |
23日 朝のうちから午後にかけては曇り空。
午後から少しだけ日が差した程度で、あんまりすっきりとした空ではなかった
そんな1日です。
23日は りる兄お昼前からお買い物に
ノエルのキャリーを探しに出かけて行きました。

まあ、途中、ちょくちょく ノエルにお水を与えに行きましたけど。
おとなしく待ってくれてました。
で、もしかしたらキャリーを買ってくるのではないかと思い、
箱の用意をしたんだけど、結局いいのがなかったらしく
箱をとっかえて、りる兄の私服などを詰め込んだという。

その箱の中には、パパさんがどうしても靴が気になると言って
りる兄がいない間に靴を買いに行ってくれたので、
それも入っているし、持ってきたのもはいっている。
あとは、ノエルのご飯、これも1食分だけ足らなかった…
ということで、袋を開けちゃったもんだから、箱詰め。
で、キャリーやっぱり欲しいというので、SBとりる兄お買い物。
キャリーはパス。大きすぎ。箱に詰めたものをクロネコさんに…
ぎりぎり午後7時前に持っていった・・・
それから、お寿司屋さんで夕飯。
食べたいものを思いっきり食べてたりる兄です。

帰ってから、またノエルが…
しかし、その時は写真撮ってないけど、りる兄とSBが出かけている間

また来たよ

また来たよ1

また来たよ2

また来たよ3

また来たよ4

ノエルは、興味津々。7か月対7歳…
りぃるのフェイントもあまり効果なし。ノエルの勝ち♪

で、夜、りる兄に持たせるものを作っていたママさんです。
ほんと、さみしくなるなあ。ノエルも同じかぁ…
また一人ぼっちで、お留守番…思っただけでかわいそうだなあと…
ママさんが1番さみしいかも…あ、りぃるがいた…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可