僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月22日 (金) | 編集 |
21日は少し肌寒い1日でした。
20日の午後から我が家には小さなちゃっこい嵐君が来ています。
りる兄と朝、数分で行ける公園にお散歩したとのこと。
で、ゲージが来るまで、小さなキャリーに入れられて…お留守番。
りる兄とパパさん、三宮の親せき宅に行って、お米とか玉ねぎなどを…
それから、叔母を車に乗せて、新神戸まで送り
今度は、もう1件違う親せき宅にパパさんを送って…ドロン。
パパさんは、PCの説明に行って、自宅に 
その間、ゲージが到着。パパさんが戻ってから、組み立ててもらって…
組み立てたのはいいけど ゲージにはマットがない。
なので、急きょ、古いバスタオルで、マットをママさんがミシンで作ったという。
そこで、ゆっくり寝てたみたいです。

途中、お水を飲ませに行ったり…
りる兄が戻ってから、パパさんのLINE移行…
時間がかかってたなあ…
で、ママさんが歩くとちゃっこい嵐君がついてくる…
廊下を使って、ボール投げ ノエルと遊んでいたママさん。
ノエルはりぃるのいる部屋に行きたくてしょうがない。
りぃるはりぃるで、鬼のような顔をして威嚇するし…
それに、ノエルをだっこしてると にらむし…
あと、2日間で仲良くなるといいんだけど、仲良くなったらバイバイかな?
夕方遅く、りる兄は中学からの友達の仕事が終わるのを待って食事に…

嵐君 ノエル2

りぃるのおもちゃ箱にあった小さなボールがなくなったと思って、
ママさん、1個調達してきたら、なんと、ベッドの下にあったという。
ノエルが見つけたのかな?
で、写真に写っているのは、来る前に買ったやつ。
きゃー、ほんと、ぬいぐるみ♪ かわいいし、人懐こい。

我が家の王子もこんな風に人懐こかったらいいのに…

ドン りる

ドン りる1

ちゃっこい嵐君が来ない時間は のんびりと寝ているりぃるでした。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可