僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月18日 (月) | 編集 |
17日は朝から晴天で、風も心地よい程度に吹いていたので、
すごく過ごしやすかった1日です。

りぃる君も風が入ってきて、それでいて、鳥などが見える位置でZZZz

ココが1番過ごしやすいんです

ココが1番過ごしやすいんです1

ココが1番過ごしやすいんです2

ココが1番過ごしやすいんです3

やっぱり、湿度が低いと過ごしやすい♪
あ、低すぎるのもダメだったかな?
今度は湿度も調整しながら室内温度設定しなきゃなあ…

で、ママさんは、珍しく買い物に行かず、またしても庭の手入れ。
と言うよりも気になっていた私道にはみ出たキウイの枝。
あれをどうにかしなきゃと…思いっきり邪魔している他の木をバッサリ。
「この辺で終わろう」と思ったら、SBが出てきて
あれも、これも切ってって珍しく言ってきたものなので、
ママさん、これを逃すと次がない、と思い、バッサリ。
ゴミ袋3つ出ました。先週確か切ったはずなんだけどなあ????

その後、りぃる君がニャコムしているので、窓の下を見ると
パパさんがアリ退治の薬を撒いていました♪

部屋に赤いクモみたいなダニとアリが入ってくると困りますからね。
だって、赤いクモをつぶしてその手で目をこすって
ドクター行き経験猫がいるもので…
先手を打って退治しておかなければ…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可