僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月17日 (日) | 編集 |
16日は、零時を回った時から雨が降り続き、蒸し暑い夜に
朝方は少しだけ肌寒いかなあと言う程度まで室温が下がった感じでした。
りぃる君は、ママさんの頭の上に置いてある ふわふわクッションでZZZ
それまでは…
しっかり、気持ちいい風が部屋の中に入ってきていたのか?
朝ご飯の時間を過ぎてもZZZ ZZZのりぃる君でした。

お昼からはだんだんとお天気も回復してきて…
パパさん、夕方からまたしても納品と言う名目で三宮へ…
まあ、パパさんがいる間にお買い物に行ってきたママさんですが…
だって、佐川さんがお荷物持ってくる予定になっているのに来なかったので…
パパさんがいるのを確認して出かけたママさんです。

最近は、青物?お野菜が少しは安くなったなあと感じるけど
まだお高いなあと…SBがうなってました。確かに高いなあ・・・
17日は、お天気がよさそうなので、新生姜を天日干ししようかなと
塩に付けたまま ほっているママさんです。
去年少しだけしか漬けなかったから、今年は少し多めに…
よく使うもので、紅ショウガ♪

で、蒸し暑かった16日の夜…

蒸し暑かったにゃー

蒸し暑かったにゃー1

蒸し暑かったにゃー2

蒸し暑かったにゃー3

やっぱり暑いとへそ天に限るって感じでZZZ ZZZ
ふわふわクッションでも同じようにへそ天で寝ていたりぃる君でした。
ちなみに今日は ちょこんと香箱座りで、寝てます。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可