僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月15日 (金) | 編集 |
14日朝のうちは凄くいいお天気だったので、昨日洗わなかったものが洗えると
ルンルンでお洗濯をしていたママさん。
りぃる君もSBが外出していたため 外出許可が出て、
お部屋を行ったり来たりと遊んでいたんですけど…
しかし、午後から、だんだん 雲行きが怪しくなり…風も出てきて…
まあ、りぃるが外を見てるから雨なんか降らないやって思っていたママさん。

りぃるをあてにしていたママさんが悪いんだけど…
無茶苦茶雨が降ってきた…夕方まで降り続いたと言う…

雨が少し止んでから買い物に行ったけど 
予報では晴れるんじゃなかったのかな??
天気を見るといつの間にか、雨マークに変わってた…
あてにならないなあ…まったく。室内で干す羽目になりました。

で、この前、GW明けに BD検診と言うことで、血液検査に行ったわけですが、
その結果が郵送にて届いてました。
再検査…天候不順のためだと思うけど 1項目どうも値がいまいちよくないと
でも、幸いに病的なものではないとのこと。
念のために今月中に再検査で、りぃる君、血を抜くはめになってしまった。
歳だしね。元気が取り柄のりぃる君、クリアできると思っているママさんです!!

そのりぃる君、最近、ねこあつめをしていて、すでに飽きたママさん、
ねこあつめならぬ 猫いじめ…だと思っているご様子。

嫌な顔するんですよね。
まあ、今朝、お腹が空ききって、怒り心頭だったりぃる君に
ちょっかいかけて さらに怒らせたママさん、噛みつかれた…
で、「痛い」って、怒ったものだから、どうも機嫌が悪い。
確かに、ママさんが悪いんですけど…

猫いじめはしないで

猫いじめはしないで1

猫いじめはしないで2

猫いじめはしないで3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!


ReeLkickerロゴヤフオク

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可