僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月12日 (火) | 編集 |
11日朝からお天気。でも、なんだか肌寒い朝でしたね。
ひんやりとしてて それでいて風が強い1日で、お洗濯ものはよく乾くけど
着るものを考えなきゃいけない1日でした。

SBは、朝から親戚のおうちに着物の整理を手伝いに行くとかでお出かけ。
なので、りぃる君 午後から外出♪
しかし、風が強いから ドアが閉まったりするアクシデントあり!
さんざんあっち、こっち 探検しまくって 夕方は相当疲れたご様子。

お休みなさい

ママさんは、お買いもの。風が強かった♪

で、夕飯後、いつもなら 夜な夜なミシンをかけたりしているものだから
りぃる君たちに悪いと思って、夕飯後 すぐにミシンをかけてたら…

パパさんが、急に衣替えし始めるし…
で、それで終わるかと思ったら、ミシンで ズボンの修理するとか言い出して…
あーでもない、こーでもない ってブツブツ 言いながらズボンのすそをいじくるし

ママさんの思惑がすべて覆された…
衣替えしてる最中も あれだして、これだして…だしね。
まったくもう 前に進まないママさん。
最終的に、ズボンの修理をやってしまった。

ご飯の時間すぎてますけど

ご飯の時間すぎてますけど1

はい、りぃる君の晩御飯 深夜2時をだいぶ回ってましたねえ。
すみません。パパさんに文句言いましょう。
ママさんもまったく自分のことができてません。

良かれと思ったことが、こうなってしまった。
でも、ズボンが直ったから良しとしましょう♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可