僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月10日 (日) | 編集 |
9日は 雨が降ったり、止んだり、ときどき晴れ間が出たりと
1日中変なお天気でした♪

と言うのもパパさん、神戸の方で野外ライブがあるから行きたかったらしい。
でも、雨が降ったり止んだりで、とうとう 断念。
しかし、夜は、近場に遊びにしっかり出かけて行ったパパさんです。

ところで、明日 10日は、母の日ですよね?
パパさん、注文しているものが届かないため、明日は庭掃除でごまかすらしい。
ママさんは…この間、SBがパパさんに頼んで買って来てもらった ゴーヤ。
それを結局ママさんが作らなければならなくなったと言う。
やっぱりこうなると思っていたけど…ま、それがプレゼントだ♪

義兄からはカーネーションとケーキ、あと、もう1個届いてたけど…
そういえば、りる兄!なあーにもないだろうなあ、きっと。
などと思いながら、夜な夜な ただいま、ブリオッシュを焼いてると言う
それとフィナンシェの生地を冷蔵庫で寝かしつけたママさんです。

だからかな?りぃる君、それまで程よい温度のこたつの中でZZZZ 
なのに、匂いを嗅ぎつけて ママさんの横に…
何ももらえないとわかるとすぐに…

またいじけてるぞ

またいじけてるぞ1

またいじけてるぞ2

いじけ猫に変身♪
カメラを無視しまくってました…今はまたこたつの中に潜って行った。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

≪またたび入りキッカー≫




ヤフオクにて販売中


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可