僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月04日 (月) | 編集 |
ここのところずっと暑い日が続いていたけど
やっと雨が降ってくれたっていう感じがします。
雨が降り続くと憂鬱になるくせに 降らなければ降らないで文句。
まあ、身勝手っていうところですか?

午前中は凄く良く晴れていて、夕方から少しずつ雲が厚くなってきた程度
夕方以降は雨が降ったり止んだり…
パパさんは予定通り、神戸の端まで バーベキューに出かけました♪
しっかりお友達にゃんこ用にまたたびキッカー持たせたママさんです♪
しかし、渡すおたくって、確か、ボタン屋さんだったような?
ミシンの掛け方…ま、いいか♪素人だし…気にしない、気にしない…(はあ)
まあ、パパさん曰く「外でお肉を焼いてる時は雨が降らなかったとか
で、友達のおうちに入ってしばらくして雨が降り出した…」とのこと
帰る時で良かった。

ママさんは、朝方、仕事はいらないってたかをくくってた矢先
仕事が入ってしまった…そんなこと書かなきゃよかった??
まあ、いいんですけどね。別に…

夕方、パパさんがいないけど 夕飯は食べるとか言ってたような?
なので、お買いもの。雨が降る前にお出かけ。
でも、ゆっくり夕飯の準備ができるから楽♪
うっちゃい二男のご飯だけ先にあげておけば のんびりできる…

その二男君、お昼寝タイムの時は、決まってママさんのベッド。
それも枕を使って寝るんですよね。まったく人間と変わりません。

お昼ね201553

お昼ね201553A

お昼ね201553B

お昼ね201553C

そうそう、この前スーパーでこんなものを発見♪

猫ふく

小粒&小さなボールみたいな形のドライフード(おやつ)
粒が少し小さいなあと思うけど りぃる君はうれしそうでした♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可