僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年05月01日 (金) | 編集 |
早いもので、あっという間に4月も終わり、もう、5月。
4月もドタバタと新しいことを始めてしまったママさん。
それでも今まで通りのお仕事をしながら、楽しんでやっている?という。
パパさんも新規開拓をはじめ、ドタバタとやっているせいか、
本当に4月があっという間に終わってしまいました。

しかし、4月は気候が本当におかしかったですね。
雨ばかり続いて、晴れ間があまりないかと思えば、ここのところ雨はなし。
暑くなってきて、このままもう厚手のものはいらないかな?
なんて思えるぐらいの気温ですが…本当に仕舞っていいのかなあ???

4月が終われば5月。もうすぐ、二男の7歳のバースディー。
シニアと言うのは、7歳からと言う人と8歳からだと言う人
どちらにしても健康に気を付けてあげなければならない歳になるわけで
仕草は、まだまだお子ちゃまのりぃる君ですけど…
やたらとおしゃべりするようになってきたし…

30日も涼しい風が吹いていたせいか りぃる君、1番いい場所で…

ほよよーん

ほよよーん1

あ、寝てるかと思ったら、目が開いてた…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可