僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月30日 (木) | 編集 |
29日は朝から変なお天気で、時々午前中雨が降ったり、止んだり
午後から晴れて来たっていう感じの1日でした。

GWもすでに始まっているので、りる兄に連絡。
確か、GWは帰ってこれないと聞いてたけど・・念のため確認。
やっぱり30日1日はカレンダー通りお仕事…
帰省ラッシュに懲りてるりる兄、帰ってくるわけがない。
大学の方との関係で、たぶん、連休明けもしくは月末かな??
予定が決まっていないと言う、それなのに…それなのに
のえるのゲージを送るとか、そんなバカなことを言っていて、
パパさん怒ってました。だって、予定が先だもんね。
しかし、そんなことお構いなしのママさん、しっかりのえるのご飯などを
せっせと箱に詰めて 黒猫さんで送る用意…夕方出かけるついでに…
NOEL 4月29日
7か月ちょい…ノエル トイプーだよね?ちとぷーちゃん???

そう、4月29日はみどりの日 いや、何回目かの結婚記念日
なのに、前日SBから夕飯のリクエストがあり、お寿司が飛んで行った…
その代り コメダ珈琲が阪神西宮に出来たと言うことで…
コメダ珈琲

人気商品「シロノワール」のミニ、パパさんはアイスコーヒー
ママさんはカフェオーレ(ホット)お味は…コーヒーの味はGoodでした♪

コメダ珈琲から阪神西宮によって、それからスーパーで買い物
SBのリクエスト夕飯を作って…夕食後寝てしまった…やることあるのに…

ママさんが起きるとりぃるもお目覚め。
悪さたくらみ中

悪さたくらみ中1

悪さたくらみ中2

この後、PCのキーボードを勝手に押してるし…
入るなと言う前に入ってるし…悪さしまくってました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可