僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月29日 (水) | 編集 |
28日は太陽さんは出てるけど 雲に覆われて すっきりしないお天気でした。
だって、雨かもしれないなあと思えるぐらい 雲が多かったですからね。

でも、ちょうどいい気温で、風も吹いてて気持ちがいい1日でした。

今日も郵便局までお出かけ、いや、それはついでなんですけどね。
歯医者さんの予約があるので、出かけたと言う。
いったん家に戻り、再度、お買いもの。
パパさんに頼まれたものを買って、それから食材を…
お野菜本当に高くなってきてますね。
GWっていうのもあるけど その前からいやに高いなあと感じているママさんです。

でも、でも、そんな食材・食べ物で困らないのがりぃる君。
モニニャン用に何かまた高級素材を使ったウェットフードが…
プレミアムフードですけど…届きました。
このモニニャンは、また、後日、ご紹介します♪
もうすぐBDだし ラッキー♪

で、そういうりぃる君は…ママさんのベッドの上で…

何か用事かな?

何か用事かな?1

何か用事かな?2

何か用事かな?3

ママさんの手の動きに合わせて目が…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可