僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月28日 (火) | 編集 |
27日は、朝から日差しが強くて、春と言うよりもう初夏?そこまで行かないけど
気温が25度を超えると言う、今までが寒かったのかもしれないが、
急に暑く感じられた1日でした。

その分、風もあったので、こたつ布団の1部だけお洗濯できた♪
まだ、無茶苦茶薄いカバーだけ残しておくつもり。
だって、また寒くなってしまったら、困るし…(ないと思うけど)

27日は、パパさん、お昼過ぎからドタバタと出たり入ったり。
夕方は高校の友達が近くまで来たと言うことで、ちょっとお出かけ。
(夕飯、アサリとツナを使ってスパを頼んでいるのに…作ってもらったけど)

ママさんも出たり入ったり?お届け物を出すために近くの郵便局と
夕飯の材料であるアサリとナスを買いにお出かけしたけど…

その前に寝とぼけてたりぃる君を拉致って、ブラッシング♪
ブラッシングした後、機嫌が悪い、悪い。ケポるくせに…あいつだけは…
それにパパさんが料理してたら、うるさく鳴くし(ゴハーン。ゴハーン)

夕飯後は、おとなしく なぜかパパさんの側で…

パパの横で

パパの横で2

パパの横で3

パパの横で4

幸せそうな顔して寝てました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可