僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月27日 (月) | 編集 |
27日もいいお天気で、風があるから洗濯物も思いっきりよく乾いた1日です。
家の中にいてもちょうどいい温度だなあと思えたし…
パパさんもいろいろ自分が使っているマットなどをお洗濯してました♪

で、りぃるとママさんは…いや、のんびりしてました。
夜な夜ないろんなことをやってたもので、のんびりしとこうと思って…
夜になると忙しくなるかな?なんて思ったけど そうでもなかったなあ…
やることはいっぱいあるんですけどね。

今使っているノートPC やっぱりバックライトがそろそろヤバそう。
8に必要なデーターとメールなどを移行しておかないと…
ある程度は移行してあるんだけど…
ここのところいろいろ写真なども増えたり、データーが増えたりで…
移行しておかないといざという時使えないと言う…

りぃる君は退屈なご様子で、ママさんの邪魔ばかり…
いや、りぃる君の側でキッカーを作っているのが悪いのかも?
「これ、ぜーんぶ ボクのもの」と言う感じで…見てました…

疲れてますか?

疲れてますか?1

違うことがわかり、自分のキッカーをさんざん出して遊んだあと…

よるはここ

よるはここ1

で、夜は1番寝やすい場所でZZZZZZ 顔見えないよ。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可