僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ジョンソン株式会社さんのスクラビングバブル スタンプ 漂白成分プラスで
めんどくさいトイレのお掃除をパパッと終わらせませんか?
トイレスタンプ
だって…トイレの汚れをブラシでゴシゴシするのって、
すごくめんどくさいと思いません?
でも、このスクラビングバブル スタンプ 漂白成分プラスだったら、
スタンプをポンと押すだけで お掃除してくれるんですよ。
ずぼらなママさんにはいいかも?

使ったことがなかったからすごくうれしい♪
1回押すだけで1週間、これって6回分だから…約1か月半持つのか。
いいよね。その間、簡単掃除ですむわけだから…

りぃる君のトイレ掃除よりは楽かも???
あいつときたら…ま、いいか。
またいつものように おやつかと思ってやってきたし…

トイレスタンプ1
あれ?ホワイティーシトラスの香りなのに
こいつには効かないのか?オレンジとかみかんの香りは嫌いなのに
香りもすごくいいですよ。

あ、いまなら必ずもらえるキャンペーンっていうのも実施されてます。

今回もモニターチャンスありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可