僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月25日 (土) | 編集 |
24日も朝からいいお天気♪でも、風がひんやりして少し肌寒い1日でした♪
それでもやっぱり、気候がだんだんおかしくなってきているなあと…

24日 SBはお昼前から大阪難波までお出かけ・・・
と言うことは、やっぱり…出れるときには出しましょう…
りぃる君、お部屋から出て行っていいよ…
そういうと躊躇する我が家の二男。

出るなと言えば、出たがるくせに 天邪鬼りーるめ。
でも、やっぱり、りぃるが出ると おやつが食べれないママさん…
しょうがないので りぃる君にもりぃる君用のデンタル作用のある鰹節を…
猫用ですよ。イズミヤさんで売ってたのでそれをあげてます。
こういう時って、いいお返事ですっ飛んでくるんです。
ほんと、匂いには敏感ですね。

何考えてるのかなあ?

何考えてるのかなあ?1

何考えてるのかなあ?2

しかし、ほとんど部屋から出なかったりぃる君です。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
(もう少し、ドタバタしてますが…
ReeL KickeR( またたび入りキッカー)の方もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可