僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月25日 (土) | 編集 |
カルフォルニアレーズンとボナートMF・ミトン&鍋敷きセット♪♪

カルフォルニアレーズン
ドライフルーツの中で大好きなカルフォルニアレーズンが届いた♪
レーズンをサラダなどに入れるのは好きじゃないけど…
レーズンパンやチーズケーキの下などに入っているのは大好きです。

それにレーズンは、食物繊維、豊富な鉄分やカリウムなどのミネラルや
他の栄養素をバランス良く含んでいると言われているし…

虫歯菌の餌となるショ糖を殆ど含まず、
皮に存在する成分や乾燥工程で生成される成分が、
虫歯菌育成を阻害するらしい…

いいですよね。
SBにもレーズンをおすそ分け♪
年配の方には骨粗しょう症防止にいいらしいし…
SB好きなんですよね。知っている自分が怖い…

1粒1粒が大きいし…食べごたえありです。

それに今回ついているミトンと鍋敷き かっこいいです。
パパさん専用にミトンは使いたいと言っています♪
さあて、このレーズン、パンにしようかな?パウンドケーキ?
それともこのまま…悩んでしまいます♪
本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可