僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月23日 (木) | 編集 |
22日 朝からすごく過ごしやすい1日で、日中は暑いぐらいでした。
せっかくこんなにいいお天気なんだからと言うことで、
フリースなどまだ使うかなあと思うけど 何枚か残してお洗濯。
りぃる君のものは23日に洗う予定ですけど…
ママさんの分だけ だけですが、お洗濯してお片付け。
まだ、衣替えしてないんだけど…大丈夫か?
暑くなってきたぞ…少々急いで衣替えしなきゃなあ…

りぃる君は、夜、ママさんがしっかり夏用のカバーを探し出して付けたので、
それに乗って寝てましたが、まだ少し肌寒いのか?
今は、ブルーベッドの中でZZZ ZZZ

夕飯を食べる前もいたため、寝とぼけたパパさん
「ご飯やったの?」と言われてしまったと言う…あげたって…
ご飯食べる前と食べ終わった後、同じ場所で寝ているとそう言われるよね。

でも、天気予報では、1週間晴れるとか…
その間に衣替えと冬用のものチェンジしよう。
チェンジする前の一コマ パパさんに頭をなでられて…気持ちよさそう

パパの側幸せ

で、冬から夏仕様にカバーを替えた直後

夏仕様にチェンジ

夏仕様にチェンジ1

気持ちよさそうに寝てたのに 写真撮られて イカ耳状態…
あのね。態度がすごく違いますねえ…まったく…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可