僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月18日 (土) | 編集 |
ここのところ 気温も少しずつ安定してきているのかなあ?
過ごしやすくなってきていますね。
りぃる君も夜以外はこたつに潜らなくなってきたし…
涼しい場所でもあり、暖かい場所で寝ている時が多くなってきました。

17日 珍しくパパさんが 私道の雑草が気になったらしく
率先して除草剤をまくと言う(雨が降らなきゃいいけど)
まだ、そんなに生えてないけど、確かにほっとくと ボーボーになるなあ…

あ、ボーボーつながりで…(まだ、ボーボーに全くしてないけど)
ネコブログを見ていると猫友さんたちが
ねこひげスタンドと言うものに 愛猫の抜け落ちたひげをさしているのを見かけませんか?
おやつじゃない2
sakusakuさんのねこひげスタンド…Cat whisker(ねこひげ)さんに
チャリティーとして出されていたので、ママさんGET♪
チャリティー用には、てんとう虫が引っ付いています。
通常は、付いてないんです。今度、アメッショ柄入ってたらいいなあ…
あっちこっちに入れているりぃる君のひげをまとめて ぶっさしておこう♪

で、そのねこひげスタンドの横にシマシマあんよの持ち主…
この持ち主、最近、ママさんがタブレットをいじくると ちょっかいをかけてくる。
確かに、指の動きが早いから ちょっかいかけたくなるのもわからないこともない。

指が気になる

指が気になる1

指が気になる2

ちょっかいをかけて怒られた直後のりぃる君でした♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可