僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月16日 (木) | 編集 |
15日 朝のうちは晴れ間がありちょうどいい気温だったのに
お昼過ぎから雲行きの怪しいこと…
で、午後になってから急に激しい雨が…降ったかと思ったら今度は晴れ間が…

雨が降る前に パパさん、鉢植えをし終えて良かったです。
ついでにママさんは庭の点検をしてましたけど…
雨が降る10分前って感じで終了

夕方遅くに買い物に出かけて…大急ぎで SBの料理を…
今回は ビーフカツレツととんかつ、チキンカツの3種類…
量的に足らないかと思って 3種類作ったけど ケーキがあったので 余った。
それと ポテトサラダと 似つかわないトン汁…寒いし…

ドタバタと作り終えて、午後9時過ぎにチーズケーキを…
アンリシャルバンティエのWチーズケーキ…

SB_201504160123065be.jpg

美味しかったです…これってもしかして?
ママさんのBD…2年前に買ってもらったやつかな?違うかなあ???

飼い主たちがいいものを食べているのに チーズケーキがもらえない息子
だって、お腹の調子がいまいち 悪いって感じで 寝ているんだもんね。

いじいじ

いじいじ1

いじけきってますけど…今度美味しいもん作ってあげるから我慢だね。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可