僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月13日 (月) | 編集 |
12日は朝から晴天とまでは行かなかったけど 晴れたり曇ったり
時々太陽さんが思いっきり顔を出しては、隠れるっていう感じの1日でした。

こういうお天気のいい日は、パパさん大喜び♪
自分のだけお布団をせっせとベランダに運んで 布団干しってね。
汗かきのパパさんだからしょうがないかあ…
その隙を狙って ママさんは、りるにうざそうな顔をされながら お掃除
お掃除が終わって、しばらくするとパパさんがお布団を部屋に運んで…
で、で、なんか、りるがやけに声をかけてるんですよね?
何でかなあ?おかしいなあ??
もしかして、お掃除が済むまでいい子で待っていたからそのご褒美をくれと?
大当たり、ご褒美に少しだけモニターにゃん(シークレットモニニャン)をあげると
むしゃむしゃ 食べて、それから何事もなかったように こたつの中に…
って、やっぱりご褒美欲しくて鳴いてたのか?りるだけは…
モ二プラさんのモニニャンのレポは こちら

そういう食い意地の張ったりるはほっといて 13日から雨予報なので…
あるものを買いに阪急ガーデンズ近くの100円均一のお店に…
型
あった♪あった♪フィナンシェの型、ついでにマドレーヌ型も買った♪
フィナンシェの方は1個入り(3つ買った)マドレーヌ型は中で2個入り…
試験的に近々作ろうかなと…あと、アーモンドプードルはあるけど予備もいるかな?
その100円均一のお店の横 手芸店なんでちょっと生地を…
楽○で買おうと思った柄があったりしてね。それからガーデンズに…
何か、グアムの何たらってやっていたような?見てないママさん。人多いし…

そうそう、主役のりぃる君、ご褒美をもらって こたつの中から出てきたら
いつものようにパトロール…

午後パト

午後パト1

午後パト3

午後パト2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可