僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月12日 (日) | 編集 |
グッドスマイルインターナショナル様より

オーストラリアのもににゃん1 オーストラリアのもににゃん

プレミアムキャットフード缶"ジーランディア85g 3缶”
おまけに4フィッシュのサーモンもついてきた♪

プレミアムキャットフード缶
ジーランディアはニュージーランド産のグリーントライプを32%、
肉類全てを合わせると82%と高比率の総合栄養食です。


商品ラインナップ
・Lamb & Green Tripe
(ラム)
・Venison & Green Tripe
(ベニソン)※鹿の肉
・King Salmon & Hoki
(キングサーモン&ホキ)※ホキは白身魚
・Wild Kangaroo & Terkey
(カンガルー&ターキー)
・Wild Brushtail & Green Tripe
(ブラッシュテイル)※有袋類、別名ポッサム

今回僕がモ二ニャンするのは…
・King Salmon & Hoki
(キングサーモン&ホキ)※ホキは白身魚
・Wild Kangaroo & Terkey
(カンガルー&ターキー)
・Wild Brushtail & Green Tripe
(ブラッシュテイル)※有袋類、別名ポッサム

で、最初に食べたのは Wild Brushtail & Green Tripe
オーストラリアのもににゃん2
オーストラリアのもににゃん3
何かすごく興味があったらしい。ターキーとかカンガルーっていうのは知ってるけど
Wild Brushtail…ボッサムって、
木の葉、木の皮、フルーツ、ユーカリの木の芽などを食べている。
グリーントライプ(反芻動物の第4胃)牛とか山羊などが
1回食べたものをもう1回咀嚼するらしいんだけどその動物の第4の胃袋

ブラッシュテイルは特にコレステロールが低く、
ニュージーランドの豊かな動植物を食べているので、栄養価の高い肉、
その上、オメガ3含有量はチキンやビーフの最大10倍
低アレルギー性たん白質源とのこと…すごい。

モニニャンできる僕は幸せ者♪

オーストラリアのもににゃん5
オーストラリアのもににゃん4

美味しい♪つい、待ちきれなくてくれる前にGET…でもね。
お口の中にいっぱい詰めすぎてこぼしてしまった…怒られた…

もう、夢中で食べてしまった僕です。
こういうのはいいです。だってさ。もうすぐ7歳になるんだよね。
栄養抜群っていうのを毎日食べて元気に遊びたいもん。

皆もそう思うでしょう??
気になるみんニャン、良かったら試してみてニャン…
ジーランディア 公式サイトfacebookページオンラインショップ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可