僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月06日 (月) | 編集 |
5日も雨が降ったり止んだり、パッとしない1日でした。
まあ、雨が降ると外出しないから 降ってもあんまり変わらないけど…
どうも 低気圧のせいかなあ…頭が痛くなる…
まだ、頭が痛いのが治っていないママさんです。

りぃるも雨の日はどうもいやみたいで…
1日中窓の外を見ながら ZZZ ZZZz
それに寒いと言うのもあるのかなあ?
おこたに入っても電気入れてなかったらすぐに出てくるし…
入れたら案外そのまま伸びて寝てるけど…

ここのところ温度差があるせいか りぃるの香箱座りをよく見かける。
この香箱座りって、猫だけしかしない行動だと…
ライオンさんとかそんな猫の系統でもしない行動・・・するものだと思ってた。
確かに、この香箱座りは、すぐに立ち上がることが出来ない体勢だよなあ。
りぃるは香箱座りに疲れたら そのままツチノコスタイルへと変化する…
つまり、前のめりになってそのまま寝てしまうことたびたび。

珍しく香箱座り

珍しく香箱座り1

珍しく香箱座り2

この写真を撮った20分後にはツチノコへと変貌してました。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可