僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月04日 (土) | 編集 |
3日は午前中まだ雨が降ってなかったけど 午後から土砂降り。
すっごく風も強いし、雨も激しく降っていた僕が住んでいる地域。
ヤダよなあ…雨って…うっとうしいし…
と思っていたら、パパさんから外出許可が出たんです。
SBが親戚のおうちにお片付けのお手伝いと言うことでお留守。
なので、僕は6時間以上外出…

でも、でも、一人で外出するのは最初だけ。
だんだんさびしくなってきて ママさんがいる部屋に戻る。
で、僕がお兄ちゃんの部屋に行っている隙に食卓の方に行ってるから
大慌てで探してしまった。一人は嫌だって…
かと思ったら、お兄ちゃんの部屋に勝手に行ってるし…探すじゃない。

つかれたにゃんよぉ

つかれたにゃんよぉ2

つかれたにゃんよぉ3

途中、休憩をはさんで…外出。
夕方になって、夕ご飯をパパさんが作り出したら…
アナゴのいい匂いとカニカマの匂いが…
お寿司を作ってたらしい。
ママさんがタッパーに入れてるのを見てるだけなのに邪魔だって言われて
パパさんの周りをウロウロ ママさんの周りをウロウロ。
結局、くれなかった 2人。

6時間以上外出したので、僕はものすごく疲れてしまった。

つかれたにゃんよぉA

つかれたにゃんよぉB

明日も外出出来たらいいなあ…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可