僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月03日 (金) | 編集 |
2日は朝からお天気が良くて、気持ちがいい1日でした。
でも、明日(3日)からまた雨が続くとか…憂鬱だなあ、まったく。
春じゃなくて梅雨?って感じもしないことはないなあと…

りぃるも暖かいからか、ママさんのベッドの上にずっと乗っかって
窓の外を見ながら ウトウト日光浴。ニャコムをしているはずなんですけど…

ママさんものんびりと 夕方には買い物に行かなきゃねえ。
何か、3日にパパさん、知り合いにチラシずしを持って行くとか言ってたので
その材料も買い足しに??なんでママさんが買い足さなきゃいけないのかなあ?
まあ、その分、自宅用も一緒に作ってもらいましょう。
SB喜ぶぞ、きっと。でも、ここのところ毎日のように何か持って降りてるけど…

で、夕べ、深夜午前2時の晩御飯を忘れて寝ていたりぃる君。
やっと2時半になって、お腹が空いていることに気づき、「ごはーん」と
慌てて食べていました。腹時計 狂ってはなさそうなんだけどなあ。

あーん?

あーん?1

あーん?2

あーん?3

最近、高いところでメンテナンスをするりぃる君。
目立つところでするから ブラッシングされるんだよ。
ここのところ毎日ブラッシングされているりぃる君でした♪

今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可