僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月02日 (木) | 編集 |
4月1日新年度スタート♪と言うのに 空はどんより、雨が激しくふいていた1日です。
夕方ぐらいになって、やっと雨が止んだかなあ?と
それでも昼間は激しく吹いてました。
あーあ、せっかくきれいに咲いている桜も散ってしまったかなあ?と
まだ、見に行ってないママさん、焦ってますけど たぶん、見に行かないだろうなあ。
ほんの1分もかからないところなのに…めんどくさがりなもんで。
雨が降る日は…りぃるじゃないけど お外には出たくない。

そのりぃる君。ママさんの頭の上の方に設置しているふわふわクッションでZZZ

まあ、夜になるとママさんのベッドの上を陣取って寝るんですけどね。

あ、目が開いてる

あ、目が開いてる1

ニャンコがニャンコの上に

ニャンコがニャンコの上に1

ニャンコがニャンコの上に2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可