僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
3月も31日 とうとう3月も終わってしまったって感じです。
ほんと、1か月があっという間に過ぎてしまうような?そんな感じですが…

明日からは新年度 りる兄も入社2年目、後輩が付くと言うわけですか…
大丈夫なのでしょうか?ちと、不安ですが、何も連絡がないと言うことは、
無難に毎日を過ごしていると思っていいかも??
連絡がある方がむしろ怖い感じもするし…

と書きつつ、3月が終わろうが、何も変化がない我が家。
暖かい1日だったので、お洗濯もよく乾いたし…
少しずつ、フリース関係もお洗濯してお片付けしなくては…
パパさんは早々と衣替えをしていたような??大丈夫か?
ま、暑がりだから大丈夫だろう、きっと。

りぃるもここのところなめなめしまくっているので、ブラッシングまじめにしなくては…
ケポるんだもんなあ…
で、そのりぃる君は…
何かいたずらをしたのか?急にベッドの下に潜り込んで…隠れてしまった。

ベッドの下にもぐられた

でも、その数分後、何事もなかったかのように ベッドの上でZZZ ZZZ

今宵の寝床

今宵の寝床1

ここって、窓が開いているから涼しいし、フリースで温かい場所。
だから、ここを陣取って 寝ていると言う…悪いニャンコだ。

と言うことで、明日から4月、新年度の始まり 何かいいことがあればいいなあ。
そして、のんびりとまったりと楽しく過ごせればうれしいなあ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可