僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月30日 (月) | 編集 |
アサヒフードアンドヘルスケアさんの
3月2日リニューアル「クリーム玄米ブラウン」クリームチーズ♪を
美味しくいただきました♪

クリーム玄米ブラウン

クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、
クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食


食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合とのこと…

種類も5種類♪

・クリーム玄米ブラン グラノーラ&アサイー(新発売)
・クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン(リニューアル)
・クリーム玄米ブラン ブルーベリー(リニューアル)
・クリーム玄米ブラン クリームチーズ(リニューアル)
・クリーム玄米ブラン カカオ (ベルギー産チョコレート使用)

今回モニターするのは…3月2日にリニューアルしたクリームチーズ♪
クリームチーズ好きなんですよね。

クリーム玄米ブラウン1

これは、従来品より小麦ブランを60%増量し、ザクザクとした食感をアップしました。

チーズクリームとの組み合わせで、
素材を感じられる飽きのこない朝食にぴったりな味わいです。

見た目は堅そうに見えるけどそうでもなく ほろっとまでは行かないけど
そんなに堅くなく、口どけもすごく良かったです。
クリーム玄米ブラウン2

あー、またしてもクリームチーズが好きな シマシマが…
無茶苦茶 欲しがってました。
ちょっとしたお出かけにも持って行けるので、りる兄に今度送ってやろう♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可