僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月27日 (金) | 編集 |
26日は朝からお天気がすごく良かった1日でした。
りぃるも朝からママさんのベッドの上に乗っかって 
太陽光線(紫外線)をしっかり浴びて ウルトラにゃんに?(ただ日向ぼっこ)
それにママさんがいなくなるとすぐに自分のベッドですけど?って感じで
大きくなって寝っころがってました。(いっぱいベッドあるくせに)

パパさんは 「レバニラ炒めを作るから…」
とか言って、レシピとにらめっこ…
レバニラ炒めって 豚のレバーを使うんだ…牛しか使ったことないママさん。
まあ、スーパーによって、豚があるところとないところがあるし…
ママさんが行くところはほとんど牛しか置いてない(そりゃ、無理だわ。)
ただ今、SBの体調管理に励んでいるパパさんですから…
なんとか、美味しいものが出来ました…(自己満足していたパパさんです)

ママさんは、午前中に荷物が届いて、それから せっせ、せっせ…
予定通りに今のところ順調ですが、これからが本番です…どうなるかなあ???
何をやってたかそれは27日以降にアップします♪
まだ試行錯誤ですから、不安要素たくさんあるんです。

夕飯はレバニラ炒めをパパさんが作るってことは、ママさんは何もしなくてOK
なので、PCを見ていたら…ドアに張り付く 大きなシマシマ模様のウリ坊(違うか)
カメラを向けると そっぽ向くし…

ご飯まちの時間

ご飯まちの時間1

ご飯まちの時間2

ドアに張り付いて…「ごはーん」って騒いでいたりぃる君でした。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可