僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月24日 (火) | 編集 |
23日は22日と打って変わって、肌寒い1日でした。
こうも気温差があるとダメ。上に着るものに困るなあと…
1階は朝から寒いらしくヒーターかけてたし…ムーとしたから暖かい空気が上ってきてました。
そんなに寒いかなあ??と…
確かにりぃる君もこたつの中に入って出てこない…寒いんだやっぱり。
でも、日中は日差しもあったので、まずまずだったかな?

夕方はさすがに22日に着ていた上は、寒かった…
寒いとわかってるはずなのに…失敗。

まあ、夕方まではのんびり やりたいことを着実に1個1個やってましたけど
どうなるか??あとは…レジメを作って それからオーダーしたものが届けば…
と言う段階までやっとたどり着いたかな???

ドタバタしてたので りぃる君の写真は…

寝てる寝てる1

そうそう 以前、アートの綿毛さんが作成された61匹の猫がとうとう…
日本のどこかに住んでいるニャンコが61匹描かれてます。

『LINEスタンプ「61匹の猫」リリースしました!』

もしよろしければご覧ください。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可