僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月22日 (日) | 編集 |
21日は朝からお天気が良くて過ごしやすい1日でした。
それに玄関先に植えた?
いや、種が飛んできたんだと思うけど桜のつぼみもふっくらとしてきたような?
着実に春 暖かくなってきている証拠ですね。

そんな陽気の21日 SBは妹さんたちと一緒にお墓参り(毎年欠かさない)
なので、家にはパパさんとりる ママさんしかいない。
そうなると 外出許可が出てくるので、りる君は外出しまくり。

でも、ピンポンラッシュ…クロネコさんが来るし SBを訪ねて人が来るし…
おちおち出たり入ったり出来ないりぃる君でした。

クロネコさんは ママさんが無理を言って注文していたもの…
まだ、箱からしか出してなから 使い勝手は未知の世界。
20云年前のものとは比べようもないぐらい…(しかし、その分、重い)
ま、22日あたりから使ってみようかなと思ってます。
だって、もう1つ オーダーしているものが26日あたりに届く予定ですからね。
それまで時間が少しあるなあと思ってるし…

で、主役のりぃる君。
眠くなったのと寒くなったので こたつに入りたいと ダダコネ
自分で猫アナ作ってはいればいいのに…(作れるくせに作らず、他力ネコ)

コタツに入れて

コタツに入れて1

コタツに入れて2

と言うことで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可