僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月21日 (土) | 編集 |
20日 朝からすごくいいお天気。日差しがまぶしいって感じの1日でした。
それに窓から涼しい風が??入ってくるので、
りぃる君、ママさんのベッド上のふわふわクッションでZZZZ。

このぐらいの気温になると 赤ボックスかふわふわクッションの上で寝るりぃる君。
もう少したつとクロネコボックスかママさんのベッド上のブルーベッド…
はたまた 箱入り息子になるか???
夏前になるとママさんのベッド下にある籐のベッドか爪とぎの中…猫神へと移動…
ほんと、りぃる君には何個ベッドがあるんだ???
うらやましいぐらいあるなあ…爪とぎもあっちこっちあるし…

気持ちのいい日はのんびりと…
とはいかず、仕事を早々にやっつけて 今度はぶっ壊れたものの替えを探して…
この時期って、求める人が多いんですよね。確かに春だし…
夜、もう1回修理っていうことでやってみた。
何とか引っ付いて動くことは動くけど…不具合が出るなあと…
ま、明日になればおニューが届くはずだし(無理を言って明日に届くように手配した)
届いたら 必要な部品だけのけておこう…いずれ必要になるし…
まだまだやりたいこと 半分以下…それにもっとやりたいことがあるし…
さっさとやってしまいましょう。

で、やりたいことを始めると 嫌味っていうぐらい いたるところにおもちゃが…
何か無言の抵抗?いや、要求をされているような????気のせいだよな。

りぃる君は…

寝てる寝てる

寝てる寝てる1

寝てる寝てる2

寝てる寝てる4

あ、カメラに気づかれた…お手手が…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可