僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月20日 (金) | 編集 |
19日朝のうちは曇り空で 朝方まで雨が降っていました。
午後から少しだけ晴れ間があったような?なかったような?
それでも肌寒いと言う感じではなかったなあ…
パパさんは朝から 関西電力さんがブレーカー点検に来ると言うことで接待。
その後、りる兄の代わりに 車の引き渡し(車検のため)
で、夕方からまたしても名刺を渡しに行った…遊びに行ってるような???
今回も珍しく 早めに帰ってきてたなあ…
来週は2度ぐらい出かける予定だとか…お忙しいようで…

ママさんも忙しいはずなんだけど 何も手につかない状態で…
ちょっと時間があったので、やりたいことの続きをと思ったら…
ぶっ壊したもの ちゃんと直ってなくて 潰れた…修復不可能?
まあ、爪が折れてしまったから 無理だとは思うけどなあ…
新しいの買うしかないかなあ?と思案中。

主役のりぃる君は…ちょうどいい気温なんでしょうかねえ…
こたつには潜らず、またしてもママさんの服入れとして使っている赤ボックスにお入りで…
その前は ベッドで寝てたし…

横顔

やや斜め

無視

うん?ちょっと右目がおかしいなあ?
小さい頃の癖が出てしまったか?
お店にいたころ 目やにがひどかったから それが後遺症となっているりぃる君。
たまに 右目が…ま、寝とぼけているせいもあるかな?

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可