僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月09日 (月) | 編集 |
8日晴れ間があるけどそれでも肌寒い…そんな1日でした。
7日にお買い物に行かなかったので、今日はお買い物に行かなければ…
だって、また、9日雨が降るとか降らないとか…
パパさんにSBがお願いしていたものも買いに行かないといけないし…
(確かピーマンだけだったはずなんだけど??ブロッコリーとキャベツもって??)
あんがい 重たいんですよね。それに自分たちの買い物もあるし・・・

りぃるもやっぱり肌寒いって感じているのか?
こたつの中にいるものだとばっかり思っていたママさん。
でも、りぃる君、珍しく自分で穴を掘って お布団の具になってました♪
(いるとは知らず、ベッドに手をついたら そこで寝てたりぃる君)
時々、布団からにゃんこの手がにょきっと出てくる…
ジトーと見つめられるとか…あのねえ。真後ろで何しているの?りぃる君。
ママさんの座椅子の真後ろ…そこに穴を掘って布団に潜り込んでました。

布団の具

布団の具1

布団の具2

布団の具3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可