僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月08日 (日) | 編集 |
7日は6日のお天気予報では曇りって言っていたのに
朝からずっと激しい雨が降り続いていました。それに冷たい雨だったし…
3月になったら少しは暖かくなるかなあと思っていたのに…寒くなったような??

パパさんは、ペンキを買いに行くとか言っていたはずだけど
「こんな雨の中、山登りは嫌だ、明日晴れたら買いに行く」と…
山登り???確かに山の方に向いて行くからここより寒いよなあ…
ま、日曜日は晴れそうなので買いに行って マンションのペンキ塗りをやってもらおう。

で、ママさんとりぃるは…雨が降る日は出たくない。
まして、なんだか 頭が痛いママさんは出たくない。
夕飯は…SBがお魚とあんかけを作ってくれたのでそれプラス 鳥を焼いて
かまぼこと厚焼き玉子で…って、ママさん、しっかり手抜き…これでいいんです。

寒い日は、りぃるもヒーターの前でZZZ そうかと思えば…
ママさんのベッドの上でZZZ ZZZ フリースがいっぱい乗っているからでもあるが…
そのフリースに包まれて…1日中寝てました。

ぬくぬく

ぬくぬく1

ぬくぬく2

ぬくぬく3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可