僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年03月03日 (火) | 編集 |
2日は朝のうち雨が降ってたような?それから徐々に晴れ間が…
りる兄の洗濯物などがいっぱいあるので、躊躇しながら洗濯をしたそうな…
ママさんは…通常の生活に戻った分、のんびりまったり…
ついでにSBは、親戚の引っ越しの準備を手伝うためお出かけ。
前日SBに渡した 外郎と蒲鉾を持って行ったそうな…
なので、りぃるも外出OK 出たり入ったりと忙しく走ってました。

萩城

夏ミカン

大河ドラマ「花燃ゆ」だったかな?その舞台となる萩。
霧がかかっているけど萩城址と菊が浜 そして、特産品の夏ミカン

なんか、いろいろな場所が変わってしまったなあと…
月日が経つのが早いのかそれとも???
そんなことを考えてしまった…今度は7回忌かな???きっと…

で、そんなことより我が家の二男…まだ、機嫌がよくないと言う
出かけるのを阻止する…近所に買い物に行くだけなのになあ…

拉致られた

あーん?

あーん?1

あーん?2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可