僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月28日 (土) | 編集 |
27日、朝のうちは凄くお天気が良くて、りる兄やSBのお布団が良く乾いたと言ってたのに
急に雨が降ってきて、止んだり、降ったり、お天気になったりとコロコロ変わる1日でした。
それに夕方からまた寒くなってきたりして…冬に逆戻りでしょうか???

パパさんは、朝から、りる兄のお部屋をお掃除したり、お布団を干したり、ドタバタ
夕方から、三宮にお出かけと言うことで、買い物にも早めに行って来てくれてました。

ママさんは…28日からの帰省の準備 ぼちぼちとのんびりと…
夜な夜な焼いたパウンドケーキを切ったり…
それから、PC関係と言うかそういうOA器機のチェック&バッテリー入れ
荷物の準備。あと、ジュースやなにやら…買い物。
そうそう、りぃる君のご飯の準備と砂の補充
やっとかないと パパさん わからないって泣きそうなんだもん。

りぃるも変な感じは読み取っているものの カバンなどがないためまだ普通。
さあて、朝、りる兄が戻ってきて、それから、どうなるのか?
逐一 パパさんに教えてもらおう♪

ま、たった1晩ですから 大丈夫だと思いますが…
それより、ママさんたちの方、時間通りにつくかなあ???寒そうだし…

123の4

123の4 1

123の4 2

123の4 3

と言うことで、2月28日はりぃる君、お留守番です。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可