僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月25日 (水) | 編集 |
24日は朝から晴天、寒くもなく暖かい1日でした。
ここのところパパさんはスマホの充電のことで頭がいっぱいだったのが、
少しだけ気が楽になったと言うことで、ママさんが悩んでいたWi-Fiの件を
PCで調べて一番安いポケットWi-Fiかなと思えるイオンさんが去年出したやつ
23日にママさんの行動範囲で行ける場所 大阪野田阪神と伊丹に電話して
なかったのを 何と あっちこっち電話しまくって 
1台だけあるっていうところを押さえてくれたと言う…
だからってねえ。何時だと思う?午後4時過ぎだよ。
場所も場所。神戸三宮よりはるかに西 西明石よりも西 大久保だよって…
西宮からだと大体1時間弱 JRに乗っていく場所だっていうのに…

行きました。午後5時前にりぃる君に夕飯を少しだけあげてそれからイオン明石店まで
着いたのが6時過ぎ、手続きなどをして7時過ぎには終わった。
イオン明石店ってその携帯売り場まで駅から遠い。

夕飯は近くの鳥貴族さんで焼き鳥などを注文して…
帰ったのが10時前だったかな?りぃる君がうるさい♪さびしかったのか???
それとも夕飯くれないってすねていたのか???

りる兄も連絡ないし、あっても 意図がわからない返事なんでどうしようもないし…
アホりる兄…でも、遠くまで行った甲斐があるかも?
と言うのもりる兄に借りなくてもいいと言うのと win8を持って行けるっていうこと。
これは楽かもしれない。暇があれば8で遊べるし…まあ、無理かもしれないな。
一応、持って行こうとは思っているが…りる兄となんで車だし…

で、すね坊のりぃる君。帰ってきたのと夕飯がもらえたと言うので安心したご様子。

ほっとした

ほっとした1

ほっとした2

ほっとした3

と言うことで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可