僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月24日 (火) | 編集 |
23日は曇っていたけど温かいそんな1日でした。
もう、九州や中国地方は春一番が22日に吹いたとか もうすぐ春なんだなあ…
え?でも、春になると 大変な季節になるんではないのかな?
りぃるのブラッシング嫌い 今のうちにどうにかしとかないと春になると厄介だ。
あ、その前に ご飯の調合 何種類か混ぜ混ぜしているから それやっとかないと
パパさんじゃ出来ないし 小分けなんかもっと出来ないぞ。
あと、3日分はあったけど ちょうどいない日以降の分からない♪
まあ、気が向いたらやっておくとするかなあ…

23日は、朝方までWi-Fiのことをいろいろ探してたママさん。
動くのが遅いよなあ もっと早くしておかないから ポケットWi-Fi完売しちゃうんだよ。
やってしまった 余裕を持ちすぎてしまった。と言うか考えてなかったし…
りる兄がいるからいいかっというのもあって スマホを持たないママさん。
さあて、山口帰省中、どうするか??
ま、りる兄か従妹か兄貴かの電波もらってネットを見よう…誰かくれるだろう、きっと。

話は変わって 二男りぃる君。毎夜 毎夜 ママさんのベッドの上で…

モミモミブーブー

モミモミブーブー1

モミモミブーブー2

モミモミブーブー3

モミモミブーブー4

モミモミブーブー5

モミモミ ブーブー 楽しいなあ…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可