僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月21日 (土) | 編集 |
20日もお天気がいい1日でした。
が、どうもママさんとりぃる君の体調はいまいち…
りぃる君はお腹の調子が悪いのか?
こたつとヒーターの間に置いてあるベッドで丸くなってZZZZZZ
ママさんが寝る時にヒーター消してしまったのが悪かったのか?
ベッドで丸くなって1日中、寝てました。
でも、食欲があるからそうでもないような?それにお腹触っても怒らないし…

あ、そうそう、りぃる君の歯磨き 前々からドクターから歯石の件言われてて
去年の10月から歯磨きをしなくても口内洗浄できるペースト状のものを
とりあえず歯磨きシートで歯を磨いた後につけてそれを塗ってたんだけど
ママさんが風邪を引いてしまった時、やらなかったのが悪かったみたい。
またしても茶色くなっている歯が…
ま、猫は人間と違って歯が抜けても大丈夫だとは言われているけど
ご飯大好き、食べるの命のりぃる君ですから 歯を大切にしなければ…ダメなもので
頑張って毎日続けよう♪と書きつつ、忘れていたりして…

ママさんの方は、のどの調子が悪いかなぁ程度のなので大丈夫。
どうしても今は風邪を引いていられないし…
今月末から来月初めに3回忌のために帰省する必要があるので、
用心しておこうと思っています。りる兄に怒られる…「僕一人で帰れと?」
などと言われるのは困るもので…で、あいつ、覚えてるかなあ??連絡しなくては…

で、お腹の調子が治りつつあるりぃる君

むしー

むしー1

むしー2

むしー3

完璧にカメラを無視してるご様子です。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可