僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月18日 (水) | 編集 |
17日は深夜からずっと雨が降り続いていました。
でも、気温は反対に温かく、そんなに寒いなあと言う感じではなかったかな?
午後からはお天気も回復してきてたし…

午後からママさん、お荷物を出しに近くのコンビニまで…
その時、晴れ間が出て、そのついでにお買いもの…
エコバッグ代わりに荷物を入れてた袋を持ってだけど…
ニャンコの柄のお皿を何枚かGET♪でも、紙袋だったから重い、重く感じられたなあ。

りぃるは、そんなに寒くないからか、ママさんのベッドの上でZZZZZZ
と言ってもカマクラ状態で寝てました。

かまくら

かまくら1

かまくら2

明日も寒くなるって?りる兄大丈夫かなあと思っているママさんです。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可