僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月15日 (日) | 編集 |
14日は朝から晴天、いいお天気でした。昨日と違って寒さもましだった。
昨日でかけないで、今日出かければよかったなあと後悔していたママさんです。

14日はバレンタインディー。パパさんにはロイスのアーモンドチョコをプレゼント♪
普通のより ナッツ系が入っているのがいいらしく、毎年アーモンドかマカダミアナッツ入り
今年のは少しだけお高いか?でも、ないなあ…自分用に買った方がお高かった。

で、これ書いてて気が付いた。りぃる君には何も用意してなかったって…
でも、でも、こいつは、モ二ニャンと言うお仕事をかねて カニカマなどが
前日と本日届いてたはず。それでごまかすママさんです。タイミングいい!!

夕方、今日も探し物にお出かけ。探しているものがないんですよね。
いまひとつっていうものしかなくて、はっきり言って、阪急の方に行けばよかった。
近場で探そうとするからないのであって、ガーデンズに行けばきっと…かも??
それでも、これかな?と言うものがあったので、それに決まり。
どういう反応が返ってくるかわからないけど…気にしない 気にしない。

りぃる君はと言えば ふて寝。ママさんが何やら作っていたものをもらえるかと
内心思っていたはず。しかし、それは違うんだよね。りぃる君のじゃなかったのだ。
あんたはいつでも作ってあげれるでしょうが…すぐには遊ばないくせに…

びよーん

びよーん1

びよーん2

びよーん3

びよーん4

近場にあった金のモールで…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可