僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月12日 (木) | 編集 |
11日も朝からいいお天気で、このぐらいの気温だったらまだましかな?って感じ
りぃるも朝からウルトラにゃんをしてましたしね。
でも、ヒーター切っているから寒いのか、ママさんのお布団の中に入れろとつついてました。

パパさんは、なにやら お誘いがかかったらしく どうしようかと頭を抱えてる状態。
仕事もだけど、マンションの方も大詰めでして…
契約書を作ったり、再度お部屋のチェック それと今、空いている部屋のリフォーム
こちらもスケジュール組まなきゃ、日曜日 見学に来られるとかで 大忙しです。

まあ、ママさんは治った分、少しは楽になったみたいですけどね。
夕飯作らなくて済むし りぃるの世話もしなくていいから…

で、病み上がりのママさん、どうしても気になるものがあったので、阪神まで…
あったはずなんだけど なくなっていたと言う…違うところで探さなきゃ…ネットかな??
阪神に行くと、やっぱりチョコレートいっぱいですね。
猫をモチーフとしてるものが今年は多くなったなあと見てました。
お味はどうかわからないけど 猫、猫 猫って感じ…
パパさんはこういうのではなく、普通にマカダミアナッツかな???
りる兄はいらないし、自分用に今度買いに行こう…猫のチョコ…

我が家のチョコではないが 猫…

何かかゆいなあ

何かかゆいなあ1

何かかゆいなあ2

何かかゆいなあ3

カメラ向けるとほんと 露骨に嫌な顔するなあ…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可