僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月09日 (月) | 編集 |
8日の朝方から雨が降り出し、パパさん 荷物どうしよう 試行錯誤
カートにゴミ袋をとりあえず巻いて出かける準備をして…
お昼前、出かけるころになると 雨が止んで、急に青空♪ 
太陽光線 ビシビシに窓から入ってきていました…何だったんだ???

太陽光線が…と思ったら すぐに ウルトラニャン 日光浴をするためにママさんのベッドに
黒っぽい体がすぐに温かく?いや、熱くなったらしく…日陰に移動。
こいつだけは ほんと超わがままっ子…

そういえば、朝、りる兄から連絡があったような?
今月末 山口に法要のため 帰省するので、その休暇の件。
またしても無茶苦茶ハードスケジュールを組もうとするりる兄。
無理しなくてもいいからと言っても…じいちゃんこ 無理、絶対に帰ると言い張る
来週まで考えておくようにと伝えたけど 絶対 無理にでも帰るだろうなあ…
車検もついでに出したいと言うのもあるのかもしれないが…どうなることやら

で、パパさんは三宮に行ったのは知ってるけど SBもお昼からどっかにドロン。
寒いのに夜遅くに帰ってきてたような???SB 元気だなあ…うらやましい…

主役のりぃる君は…なにやら企んでいるお顔を激写…

ガジガジと

ガジガジと1

ガジガジと2

ガジガジと3

と言うことで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可