僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年02月06日 (金) | 編集 |
5日 天気予報では雪が降るとかって言ってたようなんだけど
どうも雪は降らずに済んだみたいな感じがした1日でした。
と言うのもやっぱり寝たり起きたりしてただけあって、外を見てなかった…

でも、りぃるが外を見ながら日光浴してたから 晴れ間もあったのだけはわかる
だって、寝てるのに重いりる石が乗っかってたんだもん。
こいつだけは…ヒーターついてるんだから指定席で寝ればいいのに
わざわざママさんが寝てるところに来て寝るんだから…重い 
まあ、本当に調子が悪いなって感じた時には、そばに近づかないりぃる君
近づいてきたと言うことは、それなりに治ってきている証拠。

熱も下がり、咳?咳はあまり出なかったなあ…
筋肉と関節痛がひどかったような??あと、頭部神経痛???
耳の後ろ側がピリピリ痛むんで調べたら 頭部神経痛だとか???
風邪が治ればこれも治るらしいので大丈夫かな????

パパさんはと言えば、だいぶお疲れがたまっているご様子。
1日目の夕飯は 親子丼。今晩の夕飯は餃子と焼きビーフン。
いろいろ苦心されてます。親子丼ねえ。風邪ひくとこれが出てくる。
それでも作ってくれるだけましかも?あと1日頑張ってもらおう♪

りぃる君にもあと1日 遊んであげれないけど…
つまらないなあ・・・

つまらないなあ・・・1

つまらないなあ・・・2

何となく りぃる君も疲れてるみたい。もう1日頑張ろう♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可